3/1以降PARCOポイントサービスの変更点Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他 営業時間について

B1F

CLOVER LEAF

クローバーリーフ

【2023年5月】今月の占い

  • LINE
「5月の占い」の担当は、夢野七生(ゆめのななお)です。
得意な占術は、西洋占星術、タロット、手相、数秘術です。

★渋谷PARCO出演日:第2・第4の木曜日
★ツイッター:夢野七生@MWheelDREAM

★★★5月の星占い★★★
5月は、運気のターニングポイントが次々と訪れます。まずは6日、「蠍座で月食」が起こり、さらに「牡牛座の天王星と180度」の角度を形成します。「月食」も「180度」も「物事と向き合うこと」を意味するため、「何かに直面するような出来事」がありそうです。見直しやテコ入れにいい時期です。

9日、「牡牛座エリアにある太陽と天王星」が重なります。何かに開眼する、人生の新しい目標が見つかるなどの転機を経験するかもしれません。
15日、「逆行中の水星」が「順行」に戻ります。水星はコミュニケーションを司るため、15日までは言い間違い、連絡ミス、誤解などのコミュニケーショントラブルに要注意。15日以降は伝達や計画の遂行がスムーズになりそうです。
17日、「木星が牡牛座」へと移動します。最大吉星である木星の移動によって、牡牛座が司る事柄、たとえば自然、快適性や保守に関すること、経済に強い光が当たるようになります。牡牛座にとっては「12年に1度の幸運期」のスタートです!
21日、「太陽が双子座」へ、「火星が獅子座」へと移動します。これはどちらも「女性宮から男性宮」への移動であることから、能動的な行動が増す予感です。自己肯定感も上がりやすくなるでしょう。

【12星座別☆開運のカギ】
前述したように、17日に木星が牡牛座へと移動します。木星は拡大と発展を司る開運の星。牡牛座で木星が輝く期間(5月17日〜2024年5月26日)、どのようなことが開運のカギになるのでしょうか? 12星座別にご紹介します。

牡羊座
「着実な生き方」を意識することが開運のカギになります。地に足をつけて、一つ一つ確実に行うようにしましょう。時間がかかっても、結果的には大きな成功が手に入るはず。

牡牛座
「始める・挑戦する」ことが開運のカギです。失敗を恐れないで、やりたいと思ったことはどんどん行動に移しましょう。新たな才能が開花する可能性も大です。

双子座
「浄化」が開運のカギ。来年やってくる幸運期に向けて、今年は準備を整える年になります。不要なものを手放して、身辺をすっきりさせましょう。心の風通しもよくなるはずです。

蟹座
「ネットワークを広げる」ことが開運のカギ。人づきあいにツキがあるときなので、じっとしていてはダメ。心をオープンにして、さまざまな集まりに参加してみるといいでしょう。

獅子座
「野心的に動く」ことが開運のカギです。今期は仕事運が絶好調なので、上を目指して行動しましょう。念願のポジションに手が届くかもしれません。

乙女座
「冒険に出かける」と開運に直結。日常に変化を起こしましょう。視野が広がり、人生がますます楽しくなるはずです。旅先で新しい自分に出会える可能性も大。

天秤座
「深めるを楽しむ」ことが開運のカギ。大切な人との絆を深めましょう。趣味や仕事でも、1つのテーマを深掘りすることが大切。チャンスが舞い込んでくるはずです。

蠍座
「客観的な視点」を養うと開運が叶うとき。先入観や思い込みに縛られず、公平な目で物事を見るようにしましょう。対人運、仕事運、おしゃれ運が右肩上がりになるはずです。

射手座
「セルフマネジメント」が開運のカギ。自分のマネージャーになったつもりで、生活習慣や仕事の仕方を見直しましょう。健康的な習慣を身につけると、全てのパフォーマンスが向上するでしょう。

山羊座
「自己表現」が開運を呼ぶとき。自分らしさを表現しましょう。ファッション、アート、音楽、文筆など、表現方法は何でもOK! 自信がつく上、脚光を浴びることもある予感!

水瓶座
「プライベートライフの充実」が開運のカギ。自宅を居心地よく整えたり、親しい人と過ごす時間を増やしたり。キャリアの追求もいいですが、私生活にもっと目を向けて吉です。

魚座
「学びを楽しむ」ことが開運のカギ。知的好奇心が高まるので、これまで学びたかったことを始めたり、興味があることの情報収集などをするとよさそう。語学の勉強はとくに吉。

Shop Information

ショップ名
クローバーリーフ
フロア
B1F
取り扱いアイテム
占い
店舗詳細を見る
  • LINE

Information

営業時間※一部店舗は営業時間が異なります。

物販
11:00~21:00
飲食
11:30~23:00
※3/1~ 6F Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他
10:00~21:00
※3/1~ 7F レストラン
11:00~23:00

ほぼ毎日更新!パルコの最新情報はこちら

渋谷パルコ