3/1以降PARCOポイントサービスの変更点Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他 営業時間について

B1F

CLOVER LEAF

クローバーリーフ

【2024年2月】今月の占い

  • LINE
【担当者】セレナ

悩んだり迷ったり、不安な時、自分を見つめてみませんか?
自分を見つめ直すことで変わりはじめます。
渋谷PARCOでお待ちしております。

【出演日】金曜日

【占術】タロット、九星気学、数秘


【1月生まれ】
人との関係や取り組んでいることを、どうなりたい?どうしたいの?心に問いかけ見つめ直すことで、自分の望みが明確になり、バランスを取り戻し、いきいきと楽しく過ごせそうです。


【2月生まれ】
やる気がでてきます。これから進む道が見えてきます。あなたらしい優しさや物事に対する取り組み方が認められ、表現することがより楽しくなるでしょう。


【3月生まれ】
囚われていたことから自由になります。視野が広がり新しい未来を選択することになりそうです。人間関係では、今まで気づかなかった幸福を感じられそうです。


【4月生まれ】
どっち付かずの状況から自分で決意をすることで、方向性が決まりバランス良く働きかけることができます。今までの状況が変わりはじめ希望が出てきます。


【5月生まれ】
自分では抜け出せないと囚われていた場所から抜け出せそうです。「自分を信頼すること」がテーマです。目標に向かって一歩踏み出すごとに足取りが軽く進みます。


【6月生まれ】
ここのところ精神的に厳しい状態だったなら、人との関係で流れが変わり気持ちも軽くなり状況も変化します。


【7月生まれ】
今まで思い通りに進まなかった事が冷静に対応することで解決します。また、家族や仲間との関係が深まり穏やかな時間を過ごせそうです。


【8月生まれ】
新しい出会いがありそうです。相手を思いやる気持ちを持って接していればお互いの関係は良いものになります。また家族や友達とも楽しい時間を過ごせそうです。


【9月生まれ】
新たな発見と新しい関係が始まりそうです。諦めていた事が少しずつ動き出します。自分の中に繊細で優しく、新たな才能があることに気づき豊かな気持ちになりそうです。


【10月生まれ】
振り回されていたり、身動きがとれなかった状況が終わります。この経験で鍛えられ、物事を新しい視点で見つめる事が出来るようになったので、スムーズに動くことが出来そうです。


【11月生まれ】
今まで取り組んできた事を認められそうです。これまでの努力が実る時期でもあります。思いがけないチャンスやお知らせも出てきます。
明るくエネルギッシュな日々を過ごせそうです。


【12月生まれ】
幸せて楽しい時です。人間関係もバランス良く心地よい距離感で付き合えます。仕事や勉強など、今までの成果がでます。明るく楽しい日々を過ごせそうです。

Shop Information

ショップ名
クローバーリーフ
フロア
B1F
取り扱いアイテム
占い
店舗詳細を見る
  • LINE

Information

営業時間※一部店舗は営業時間が異なります。

物販
11:00~21:00
飲食
11:30~23:00
※3/1~ 6F Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他
10:00~21:00
※3/1~ 7F レストラン
11:00~23:00

ほぼ毎日更新!パルコの最新情報はこちら

渋谷パルコ