3/1以降PARCOポイントサービスの変更点Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他 営業時間について

B1F

CLOVER LEAF

クローバーリーフ

【2024年4月】今月の占い

  • LINE
【占い師】天野アリス (あまのありす)

【占 術】タロットとヘリオセントリック占星術、スピリチュアルカウンセリング

【プロフィール】魂と宇宙をつなぐメッセンジャー。あなたの幸せの実現をサポートします。皆既日食の日生まれのイラストレーター。

【スケジュール】渋谷パルコ 日曜担当

【lit.link】◎日々の幸せメッセージやスケジュール。フォローありがとうございます。
↓ ↓ ↓
https://lit.link/amanoalice

【天野アリスLINE】◎公式の新月と満月の占い、ご予約、オンライン鑑定はこちらから
↓ ↓ ↓
https://lin.ee/7lDK6h4

新入学、新社会人のみなさん、おめでとうございます。
新生活や新天地でワクワクされている方も多いと思います。
4月の占いをうまく活用して、スタートしていきましょう。


【牡羊座】 3月21日~4月19日
年始の目標を覚えていますか?三日坊主ならもう一度仕切り直して。具体的なやり方がわからなければ、誰かに聞いてみて。サポートしてくれる人がジャジャーンと現れます。強い決意のもとにやり直すあなたを見て、心動く人がいそうです。リーダー抜擢もあり。

【牡牛座】 4月20日~5月20日
新生活に不安感が大きくて、気疲れしてませんか?実際よりも自分で作り出した不安の方が大きそうです。プライベートは好調なので、上手に遊んで発散、エネルギー補給しましょう。やる気さえ出てくれば、直感力も高まり、仕事に打ち込めます。

【双子座】 5月21日~6月21日
理想を思い描いて、目の前の不安をひとつずつ自信に変えてきました。誰かへの依存を卒業して、熱量高めに行動していけます。ガチな話し合いも丁寧に。想像もしなかった新鮮な視点が、仕事の効率化につながる予感。自立していく、生き返るような自分をイメージして。

【蟹 座】 6月22日~7月22日
ふたつのことをうまくやりこなして、そろそろ疲れて休みたくなりそうです。自分の直感を無視するのはNG。テスク回りや自室のインテリアなど、自分がほっと安心できる場所を広げていきましょう。成果を出すことに一生懸命なのは素敵です。それでも、ガマンし過ぎに注意。自分にやさしく、労って。

【獅子座】 7月23日~8月22日
スタートしたいのに、妄想も入り混じった恐さの方が先立ってしまいそう。。選択肢はたくさんあり、最善の方法もわかっていながら、ひとりで全部背負っているから。一旦自分を見つめ直しましょう。今はじっくり足元を固めることがだいじ、着実に。決断するよりも、きめ細やかに準備を調える時間です。

【乙女座】 8月23日~9月22日
自論の展開が得意なだけに、周りとは距離を感じてボッチ感。精神的な支えを探してたところへ、自分をいいバランスに保つ何かが見つかりそうです。次のステージに上がりたいけれど、決意できなかった人も、時間をかけて選択できる時。誰かのアドバイスをたいせつに、自分の修正すべきところは認めましょう。

【天秤座】 9月23日~10月23日
「これだー!」と思ったけれど、たくさんの誘惑が渦巻くばかりで決断できない。早く解決したいからと、手近なものばかり選んでうっかり失敗しそうです。ちゃんと相談すれば、年下の友人からはいい情報を得られます。失敗をきちんと反省した先には、出会い運があります。気楽にいきましょう。

【蠍 座】 10月24日~11月21日
華やかなコミュニケーションが活発な1ヶ月に、もやっとした幸せのかげり。学ぶチャンスやいい話があるのに、金銭的にどこかしっくりきません。また他者からはチヤホヤされて、なんだかやる気が空回りします。次のチャンスを待った方が賢明です。今は人間観察中と割り切って、楽しみましょう。

【射手座】 11月22日~12月21日
もっと自分らしくなりたい、自分を変えたいという欲求が、内側から強くなりそうです。自分が人生のハンドルを握っていくために、自分の心地よさ、五感に繊細になりましょう。しっかりと充電して、転職や独立を考え始めるのにもいい頃です。自分を知れば知るほど、そのまま強みとなります。

【山羊座】 12月22日~1月19日
マンネリから脱出したい。漠然とした冒険に出たい。前に進みたい気持ちが躍動しています。現実的には過去の保守的なやり方や、経済的な不安を引きずる、自分の精神と向き合う時。いつも自分を守ってきたことはあなたの財産です。今まで積み上げてきた経験を書き出すと、次への勇気ややる気が満ちてきます。

【水瓶座】 1月20日~2月18日
ユーモアセンスもアイデアもあふれていて、笑顔になるほど絶好調です。待ち望んだ返事は来ないかもしれませんが、その分選択肢が広がります。方向性を再確認するチャンス。周囲の声にはふり回されずに、自分の決断に自信をもって。恋愛運も高まるので、ファッションや自分磨きにも時間をかけて。

【魚 座】 2月19日~3月20日
小さな希望が近くにあるのに全く気づかず。自分の正しい立ち位置や、誰かの理想的なポジションに憧れしまいそう。チャンスが一度だけやってくるので、逃さないで。助けてくれることに素直に感謝しましょう。あなたが見えなかった希望の光がわかります。今、目の前にあるタイミングをたいせつに。

Shop Information

ショップ名
クローバーリーフ
フロア
B1F
取り扱いアイテム
占い
店舗詳細を見る
  • LINE

Information

営業時間※一部店舗は営業時間が異なります。

物販
11:00~21:00
飲食
11:30~23:00
※3/1~ 6F Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他
10:00~21:00
※3/1~ 7F レストラン
11:00~23:00

ほぼ毎日更新!パルコの最新情報はこちら

渋谷パルコ