SHIBUYA PARCO NEWS ―2020.11― vol.10

  • LINE
SHIBUYA PARCO NEWS ―2020.11― vol.10
SHIBUYA PARCO NEWS ―2020.11― vol.10

渋谷パルコのPOPUPやイベント、発売予定の限定商品など、最旬の情報をジャンルレスにお届け。週末のお出かけやショッピングの参考に、お気に入りのショップの最新情報をここからチェック!

Index

1F GATE<POP UP>HEAVEN BY MARC JACOBS POP UP SHOP

MARC JACOBSの新たな世界観「Heaven by Marc Jacobs」は、過去30年に渡りマーク ジェイコブスの世界を作り上げてきたさまざまな表情を持つキャラクターたちを題材に、新しい世代に刺激的でありながら計り知れないマーク ジェイコブスのオムニバースへの道筋を示すライナップを取り揃えています。マークの世界観にストリートファッションやアート、音楽、映画やフォトグラフィなどのカルチャーを掛け合わせ、多様性と自由を発信するHeaven by Marc Jacobsを取り揃えたPOP UP SHOPをお楽しみください。

1FGATE<POP UP>髙島涼がディレクションするジュエリーブランド「WEISS」

ファッションディレクターの髙島涼がコンセプトストア「+81」よりオリジナルジュエリーブランド「WEISS」(ワイス)をローンチ。また、ブランドローンチを記念して渋谷PARCO 1F にて2020 年11 月6 日(木)よりLIMITED STORE も開催します。

WEISS はドイツ語で〝白〟を表す。
〝白〟は純粋であり、無垢でもありながら、意志の強い色。時にどんな色にも染まり、そして自由である。
〝白〟 をコンセプトに、モダン、ミニマムでありながらもコンテンポラリーに変幻する造形美を表現するジュエリーブランドです。
Directed By 髙島涼
WEISS ティザーサイト: https://weiss.ooo/
WEISS Instagram: https://www.instagram.com/weiss.jewelry/

3FGEYSER PARCO<NEW OPEN>SIIILON The six apartment POP UP STORE

SIIILON(シーロン)は、 2020 年11 月6 日(金)に「 SIIILON The six apartment (シーロン ザ シックス アパートメント)」を渋谷パルコ 3F GEYSER PARCO 内にオープン。
「シーロン ザ シックス アパートメント」では、シーロンのアイテムはもちろん、瞬間的な思いを形にした“ギフト”を提案している「 INSTANT LAND (インスタントランド 」、リミテッドヴィンテージブティックと して提案して いた「 PLAY clothes (プレイ クローズ) 」を合わせて展開していく。シーロン の思い描く世界観や想いを発信していくお店を目指します。
オープンを記念し、「シーロン」の2020 秋冬コレクションや、「 インスタントランド」 の 新作を、公式 オンラインストアやAPRILに先駆けて先行発売致します。さらに、「シーロン」のファーストコレクションで非常に人気があり今となっては幻のアイテムとなっているニットなどのリバイバルアイテムや、ここでしか手に入らない限定アイテムも発売します。

3F POP UP SPACE<POP UP>cycle by MYOB 2020 FALL / WINTER COLLECTION

今シーズンから体制を変え、デザイナーのCOMIがMYOBをリスタートさせる。
エッジの効いたストリートスタイルはそのままに、よりリアルクローズになったプロダクトには積極的にエコ素材を使用した。
ソネングラスとのコラボレーションによりソーラーパネルをユニークに取り入れた未来のストリートウエアを提案する。
環境問題が色々と語られる中、私達は何をすべきか分からないでいる。この問題について多くの人が、少しだけでもアクションを起こす事が今やるべき事なのではないか。
デザイナーのcomiはcycleというプロジェクトを通し、環境問題をカジュアルかつユニークに表現していく事で、何かのきっかけを生み出したいと考えた。
POP UP STOREを記念して、人気のあるitemのPARCO限定colorをいくつかご用意しております。

3F GEYSER PARCO<POP UP>THE FOUR-EYED POP UP STORE

新宿歌舞伎町、通り抜けたラブホテルの裏側に位置するセレクトショップ「THE FOUR-EYED」。
遂に初のPOP UP STOREを渋谷PARCOで開催。世界中から厳選されたインディペンデントブランドから、Eytys・GANNI擁する北欧ブランドを集めた「Scandinavia Week」、JOHN・YAT PIT で魅せる「Hong Kong Week」、そしてNODRESS待望の新コレクションで展開する「China Week」と濃密な3週間の週替り企画となっている。

2F BRIDGE<POP UP>KHOKI for BEST PACKING STORE Fall Coat

BEST PACKING STORE が 今シーズンより取り扱いをスタートしたブランド KHOKI との別注アウターを 2020年11⽉5⽇(⽊) より発売。
また、その発売を記念して、渋⾕パルコ2F にて KHOKI のディレクションのもと、同ブランドがイメージする空間を演出したBEST PACKING STORE の POP UP スペース も同時開催する。
今回の別注アイテムは、2019 年秋冬にリリースし即完売となった Fall Coat を採⽤。デニムとウールをドッキングし、ステッチをオレンジで統⼀、全体をダークトーンでまとめながらも存在感のある本品独特のディティールは崩さず、袖の付属部分を削ぎ落とし、えりの部分にチンストラップをきかせることで新たなブランドの世界観を存分に味わうことのできる逸品となっております。
渋⾕PARCO 2F の BEST PACKING STORE POP UP スペースでは11 ⽉5 ⽇から17 ⽇まで期間限定にて販売。

1F POP UP SPACE<POP UP>PIPATCHARA POP UP STORE

「今必要なのはコミュニティのためのファッション」/ ピパチャラ・ケオジンダ
コミュニティブランド、PIPATCHARA(ピパチャラ)が日本上陸1 周年を記念し、
POP UP ショップを開催いたします。
デザイナーのピパチャラは、ニューヨークのRalph Lauren、パリのGivenchy でのデザイナーを経験したのち、アートとクラフトを日常のスタイルに表現することへの情熱となりました。そしてタイ北部のコミュニティで編まれる“マクラメ”にフォーカスしたデザインスタイルを完成させ、2018 年にPIPATCHARA をスタートしました。
1 周年を記念し、インスタグラムフォロー(店頭確認)で全商品1 割引の特典をご用意しております。

3F POP UP SPACE<POP UP>Clarks POP UP STORE

デザートブーツの70周年に合わせてPOP UP STOREを開催。
新たに誕生した”デザートブーツ221”を先行発売いたします。シューレースと三角フォブはパステルカラーが6色付属して、白とのコーディネートが自在に楽しめます。

1F THOM BROWNE<おすすめ商品>THOM BROWNE AW20 SHEEP BAG 

聖書からの"ノアの方舟"物語よりインスピレーションを受けたFall/Winter 2020 Collection。
キリン、ニワトリ、ウサギ、キツネ、サイ、ネズミ、カエル、サル、ラクダ、、、といった物語に登場する様々な動物たちと、THOM BROWNEの世界観との遊び心溢れるユニークなコラボレーション。
今回はその中よりモコモコ感が愛らしいヒツジのバッグをご紹介。

1F IPSA<新商品>寒さが増す中で、酸素リッチで活力に満ちた肌状態を目指す化粧液

1987年に発売以来、肌の生まれ変わりのサポートをしてきたME。
今回9代目として進化し、1人ひとり異なる酸素レベルと皮脂分泌力に合わせて、8種の中から肌状態に合わせて最適な1本を提案します。

前のページ
1 / 4
  • LINE

Other Posts