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SHIBUYA PARCO SS NEW LOOK“NIGHT PARTY” part.02|アートとファッションが集う空間。

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SHIBUYA PARCO SS NEW LOOK“NIGHT PARTY” part.02|アートとファッションが集う空間。
SHIBUYA PARCO SS NEW LOOK“NIGHT PARTY” part.02|アートとファッションが集う空間。

世界のメゾンブランドをはじめ、モードファッションからアートまでを展開する渋谷PARCOの2Fフロア。1月24日(金)に行われた“SHIBUYA PARCO SS NEW LOOK”NIGHT PARTYでは、多くのゲストで賑わった。中でも注目は「2G」。この日ローンチした先行予約アイテムや春の新作コレクションをキャッチした。


※イベントは2月2日(日)終了。
Photo
Koji Ueda
──── Sachiko Saito
──── Wataru Fukaya
──── Warach Pattayanan
Edit
RIDE MEDIA&DESIGN inc.

[ 2F ] MODE & ART


2G


小木POGGY基史(@poggytheman)/MIYAGI HIDETAKA(@miyagi_hidetaka
泉田智則(@izutatomonori
Javier Calleja “Do Not Touch” 抽選発売。 BE@RBRICK SORAYAMA × Daniel Arsham 空山基氏の(@hajimesorayamaofficial)サイン HAJIME SORAYAMA BASKETBALL
©HAJIME SORAYAMA
sacai × Haroshi Limited Collection for 2G
2G NANZUKAにて、山口はるみ氏とYOSHIROTTEN氏によるコラボレーション展“HARUMI’S WINTER”を開催。
小木POGGY基史(@poggytheman)/南塚真史/ROLA(@rolaofficial
山口はるみ(@harumigals)/空山基(@hajimesorayamaofficial)/YOSHIROTTEN(@yohirotten
新明一人(@2gtokyo
内田竜之介(@2gtokyo


kolor


Coat for women’s<渋谷PARCO限定販売> Blouson for women’s<渋谷PARCO限定販売>

KENZO





服部恭平(@kyoheihattori)/月山京香(@i_am_kyoka_yade Erika Hawk Misaki(@lionlifts)/Naganoma Singer(@misakinaganoma/

TOGA


渋谷PARCO店は、「TOGA」をはじめ、プレコレクション「TOGA PULLA」、メンズの「TOGA VIRILIS」、シューズコレクションなどのフルラインを展開。

k3


左_k3 Shibuya PARCO Exclusive Item“FACETASM×k3 TAPE CANVAS BAG FACETASM 20SS“
右_G.V.G.V. 20SS
右_サスティナブルシューズブランド「NODO」のシューズは、レザーを一切使用せず、ペットボトルからのリサイクル糸を100%用いたニット甲材の素材使いが特徴。一緒に並んだ「SWEDISH STOCKINGS」のレッグウェアは、リサイクルコットンなどから生み出し、環境負荷の少ない製法で展開。

beautiful people


レディスとメンズを取り扱うコンバインショップとして展開。今季は、“Side-C”をテーマにコレクションを提案。昨年好評だった“チューブニッティングバスケット”が2020 Summerにも登場。

OIL by 美術手帖


「OIL by 美術手帖」(@oilbybt)では、“室で掛け軸を楽しむように茶を片手にアートに浸ってほしい”をコンセプトに、“GEN GEN AN”(@gen2an)がディレクションを手がけるカフェが併設。
物販スペースの一部では、『美術手帖』バックナンバーが並んだり、書籍や写真集が並んだりと、買い物の合間に読書を楽しむことができる。
インスタレーションDIEGO 「I'm looking at you.」
@diego7a14


ENFÖLD/någonstans


「ENFÖLD/någonstans」の初複合店。
内装デザインは“遊び場”をテーマに、アーケードゲーム機やうんてい、ビニールホースで作られたユニークなスツールなどが置かれている。店内のグラフィックアートは、YOSHIROTTEN氏によるもの。


Ground Y


幕末から明治にかけて活躍し、幅広い画業で知られる“”河鍋暁斎-かわなべ きょうさい-”とのコラボレーションを発表。店内には、その世界観を表現した戯画や風刺画が広がる。 シーズンテーマは“Aerial―エアリアルー”。
身体と服の間に生まれる空気感、生地の揺れ感に、ホワイトやファッションピンク、ライトブルーなど、エアリアルカラーを取り入れたコレクションが並ぶ。


続々と登場する春の新作アイテムたちから目が離せない。今回登場したアイテムは渋谷PARCO店頭にて、ぜひ手にとってみてほしい。





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