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秋冬の旬をいち早く。渋谷PARCOだけのSPECIAL WEEK|“SHIBUYA PARCO A/W NEW LOOK”|

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秋冬の旬をいち早く。渋谷PARCOだけのSPECIAL WEEK|“SHIBUYA PARCO A/W NEW LOOK”|
秋冬の旬をいち早く。渋谷PARCOだけのSPECIAL WEEK|“SHIBUYA PARCO A/W NEW LOOK”|

今年の秋冬コレクションをいち早く体感できる“SHIBUYA PARCO A/W NEW LOOK”の開催が決定。7月17日(金)から7月26日(日)までの10日間、人気ブランドの秋冬コレクションがどこよりも早く立ち上がり、先行販売やキャンペーン等、今秋の新作がいち早くGETできるスペシャルウィーク。
参加ブランドの注目アイテムやコレクションを本記事にてご紹介。

期間中、PARCOカード新規ご入会かつ、ポケパル払いでお買い物をすると、最大10万円分のお買い物まで10%ペイバック
また、パルコ公式アプリ「POCKET PARCO」の会員様限定で15,000円(税込)以上お買上げで使える2,000円OFFクーポンを配信。
特別なお客様にお送りしたDMをご持参いただくと、駐車場が1時間無料に。店頭でお買い上げのお客様にも先着順でDMをお渡しします。

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Text
Mio Koumura
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RIDE MEDIA&DESIGN inc.

[1F]SHŌTENGAI-EDIT-TOKYO

GUCCI/環境に配慮した新コレクション<Gucci Off The Grid>がお目見え

GUCCI(グッチ)の新コレクションは、持続可能性の高い方法で調達された素材のみを使用するだけでなく、同社が尽力するカーボンフットプリントの削減に配慮してデザインされている。再生ナイロン糸 ECONYL®などを使用したスニーカーやウェア、ポーチ、ウォレット、ミニバッグ、フェドラハット、ベースボールキャップがラインアップ。オレンジとイエロー、ブラックの3色展開で、日本限定カラーとしてスペシャルなブルーのアイテムも展開されている。日本のミュージシャンとして初めてグローバルキャンペーンにMIYAVIが登場したキャンペーンムービーも必見。6月末より随時プレフォール商品入荷予定。

ショップ名
GUCCI
電話番号
0120-99-2177
詳細はこちら
https://shibuya.parco.jp/shop/detail/?cd=025854

LOEWE/仏哲学者に着想された上品で官能的なコレクション

「文化と歴史に魅了された、反体制的精神」をテーマにしたウィメンズ のプレフォールコレクション。パリ出身の哲学者・フェミニスト理論家で活動家のシモーヌ・ド・ボーヴォワールの生き方と、エフォートレスシックなスタイルにインスパイアされ、一風変わった台形のシルエットを軸に、ピーコード・トレンチコートなどのクラシカルなアウターや、Aラインシルエットのビクトリア朝時代のボリューミーなドレスなど、貴族的なイメージの中に女性らしい官能的なエッセンスを宿した。レザーグッズは、バルーンバッグや、ホースシュー、フラメンコなど、機能性に遊び心のある質感を加えた実用的アイテムに注目したい。7月中旬より20AWシーズンがスタート。

左_ハンモックバッグ スモール[クラシック カーフスキン]¥293,700[Sand]
右_ゲート トップ ハンドル バッグ ミニ(ソフト カーフスキン)¥261,800[Avocado Green][Sand]
左_ゲート バケット ハンドル バッグ(アナグラム リネン&カーフスキン)¥223,300 色:ナチュラル/ブラック
右_コンパクト ジップ ウォレット(ソフト グレイン カーフスキン)¥80,300 色:Narcisus Yellow/Pecan
左_ベビー ペンギン チャーム(フェルト&カーフスキン)¥48,400 色: light grey/black
右_シープ チャーム(フェルト&カーフスキン)¥48,400色:ナチュラル/ブラック

メンズの広告キャンペーンには、アメリカ人のプロサッカー選手で2019年サッカーワールドカップで優勝したアメリカ代表のキャプテン、ミーガン・ラピノーを起用。ピンクヘアの彼女のポートレートと、歪みのある広角で捉えられたファッション撮影、そしてパズルバッグという3種のイメージで構成。それぞれ“顔の特徴、体の姿勢、物の表面”の”歪み”をヴィジュアルへと落とし込むことで、“生命、動作、エネルギー”にスポットを当てている。

ショップ名
LOEWE
電話番号
03-6416-3037
詳細はこちら
https://shibuya.parco.jp/shop/detail/?cd=025703

THOM BROWNE/初のフレグランスコレクションが登場 6つの香りとアイデンティティ

「Thom Browne」初のフレグランスコレクションが、遂に日本でも発売開始。ニューヨークでアイデアが生まれ、フランスで製造されているという6つの香りは、シグネチャーとなる高濃度のハイチのベチバーオイルを含むベチバーアブソリュートがベース。キューカンバー01、グレープフルーツ02、ローズ03では軽めな昼の情景を、ウイスキー04、スモーク05では深い夜をイメージさせる。異なるストーリーとアイデンティティを宿した香りは7月後半から店頭にお目見えする。7月中旬〜下旬より20AWシーズンがスタート。

※日本では、09.27.65.02 Eau de Parfum 75ml ベチバー&グレープフルーツと09.27.65.03 Eau de Parfum 75ml ベチバー&ローズを除く4種類にて発売スタート。こちらの2種に関しては、追って展開予定。
ショップ名
THOM BROWNE
電話番号
03-6427-0388
詳細はこちら
https://shibuya.parco.jp/shop/detail/?cd=025697

RIMOWA/渋谷PARCO初のPOP UP STOREを開催

高性能なプレミアムラゲージで世界をリードするRIMOWA(リモワ)が、渋谷パルコに初出店。今回のPOP UP STOREでは、ブランドのアイコンでもあるアルミニウム製スーツケースにスポットを当てたラインナップ。ポリカーボネート製ならではの軽さと豊富なカラーで人気を集めた、新色の“ベリー パープル”と“グレイシャー ブルー”や、高い保護性能とスタイリッシュなルックスを兼ね揃えたiPhoneケースも登場。時代を超えて世界のジェットセッターに愛され続ける、ドイツのエンジニアリングとクラフツマンシップを絶妙なバランスで融合させたリモワのスーツケース。この機会にぜひ触れてみて。

左_RIMOWA ORIGINAL Cabin ¥118,000+tax
右_RIMOWA CLASSIC Cabin ¥114,000+tax
RIMOWA ESSENTIAL Cabinグレイシャーブルー(新色) ¥76,000+tax RIMOWA ESSENTIAL Cabinベリー パープル(新色) ¥76,000+tax
ショップ名
RIMOWA(7月23日よりPOP-UP STORE開催)

discord Yohji Yamamoto/“インパクト大のサイズ感”と“独特のドレープ”に注目

左_Double big shoulder ¥85,000+tax
右_Unevenness shoulder ¥78,000+tax

世界的デザイナーの山本耀司氏がラグジュアリーアクセサリーの新しい価値観を提案する「discord Yohji Yamamoto」より、秋冬の新作をピックアップ。<AW20/21 Yohji Yamamoto POUR HOMMEパリコレクション>で発表されたシリーズのDouble big shoulderは、大きなバッグが2つ合わさったような存在感抜群のルックス。身体に沿うようなつくりで服と一体化するユニークなデザインとなっている。一方、<AW20/21 Yohji Yamamoto FEMMEパリコレクション>の服のディテールを切り取ったかのようなUnevenness shoulder は、柔らかなドレープが印象的。内蔵されたインバッグを少し浮かせて取り付けているため、バッグの中身に影響されることなくドレープが保たれる。7月14日(火)より20AWシーズンがスタート。

ショップ名
discord Yohji Yamamoto
電話番号
03-6416-5418
詳細はこちら
https://shibuya.parco.jp/shop/detail/?cd=025798

HUMAN MADE/『シロクマ』と『ホットドッグ』の刺繍ポーチが登場

「HUMAN MADE」から、ブランドのシグネチャーのシロクマとホットドッグをモチーフにした大胆ミニポーチが登場。ポーチは刺繍で仕上げ、ショルダーにはオリジナルグラフィックが特徴のシューレースが使用されている。都内4店舗目となるHUMAN MADEの直営店「HUMAN MADE SHIBUYA PARCO」には、初となる日本酒バーも併設。買い物終わりに、コンセプチュアルな空間で一杯楽しんでみては?

ショップ名
HUMAN MADE
電話番号
03-5422-3925
詳細はこちら
https://shibuya.parco.jp/shop/detail/?cd=025806

Yves Saint Laurent Beauté/隠れた魅力を引き出す 秋の新作を先行受注

“HIDDEN TEMPTATION”をキーワードに、黒というシェルターに隠されたカラフルな魅力にフォーカスする「Yves Saint Laurent Beauté」 (イヴ・サンローラン・ボーテ)のフォールコレクション。パイソンレザーモチーフのケースを開くと情熱的で官能的な6色が現れるアイパレットをはじめ、ダスティーカラーの新色リップやネイルカラー、艶やかでセンシュアルに頬を彩るブラッシュなど、新しい魅力を引き出す魅惑のカラーがそろう。7月12日より先行受注開始、7月24日発売。

アイパレット ヒドゥンテンプテーション(数量限定) ¥9,100+tax ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ヴィニルクリーム(新2色) ¥4,100+tax
左:ヴィンテージピンク
右:プラムパープル
ラ ラッククチュール (限定2色) ¥3,200+tax
左:モーヴヴァイオレット
右:セダクティヴローズ
ショップ名
Yves Saint Laurent Beauté
電話番号
03-3461-5575
詳細はこちら
https://shibuya.parco.jp/shop/detail/?cd=025803
デザイニング フェイスカラーパレット 01 ¥5,800+tax

IPSA/“IPSA inspired by beautiful people”が限定で登場

イプサから今夏、ファッションブランド「beautiful people」とコラボレーションした限定の<デザイニング フェイスカラーパレット>が7月31日(金)に発売。チーク、ハイライト、シェーディング、パーフェクティングカラーがセットされた新たなパレットの限定品は、beautiful peopleの名作ライダースジャケットを彷彿とさせるパッケージと、黒いバーム状チーク入り。肌にのせるとその人の肌の水分に合わせて発色し、その人らしい血色感を引き出してくれる。同日には、“素肌色”ד血色感”から選べる全15種の<デザイニング フェイスカラーパレット>(定番品)を含めて選べるキットもラインナップ。

ショップ名
IPSA
電話番号
03-6416-5325
詳細はこちら
https://shibuya.parco.jp/shop/detail/?cd=025800
アンリミテッド グロー フロイド (全24色)¥5,400+tax
ペタル55 ファンデーション スポンジ セット ¥3,500+tax、レフィル ¥1,200+tax

shu uemura/<アンリミテッド>シリーズに新作 光放つヘルシーグロー肌へ

ヌードコンシャス肌へ導く「シュウウエムラ」の<アンリミテッド>から、うるおいと自然なツヤ感フィニッシュを叶えるグロータイプが新登場。みずみずしいテクスチャーとうるおい感を与えてくれるスキンケア発想のファンデーションで、内から光放つようなヘルシーグローを演出してくれる。ツヤを引き立たせる専用スポンジ、ペタル55も仲間入り。アジア人向けに開発された全24色のバリエーションが揃うので、自分にぴったりな色を探してみては?8月19日(水)発売。ご来店でサンプルをプレゼント ※数量限定、無くなり次第終了。

ショップ名
shu uemura
電話番号
03-6416-5875
詳細はこちら
https://shibuya.parco.jp/shop/detail/?cd=025802
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